2011年4月16日土曜日

[ブログ] (やっと・ω・会えた)

2011.04.16 21:58




玲奈です(・ω・)

今日は会いたかったまなつに会えましたヽ(*・ω・*)ノ
二人でぷち感動の再開。

久しぶりに見たまなつはまた可愛くなっていました。

どうしてまなつが急に私に会いたくなったのかはわかりませんが、そんな風に思ってくれた事がとっても嬉しいです。
誰かに会いたいって言ってもらえるのは幸せなことだと思いました。

ちなみに新幹線の席もたまたま隣。
横にいるだけで落ち着きます。
もうひとつ隣では、私のダメージデニムを突っつく須田ちゃん。
珍しい3人でのまったり旅。

うーん、眠たくなってきました。
新幹線の動く感じは最高ですね!
というか新幹線にきゅんとしています。

(れ・ω・な)