2011年4月16日土曜日

[ブログ] (二面・ω・性!)

2011.04.16 08:38







玲奈です(・ω・)
マジすか学園2
一話の放送を見て、自分の思ったとおりでまだまだだなって反省をしています。
キャラクターをつかめないってこういうことで、その自分の中での消化不良ってこんなにもまざまざと出てしまうのかって・・・
難しい(´‐ω‐`)
とはいっても
どんなにへこんだって次には前向きになるために
頑張る
できる
大丈夫
と言い聞かせ中。
反省点がたくさんってことは、その分よくなれるところがあるってことなんです。
だから、前向きな落ち込み(`・ω・´)
とにもかくにも、最近は寝ても覚めてもお芝居の事にばかり頭を使っている気がします。
まだ一話。
皆さんちょっと気長に私とゲキカラと甘口の成長を待ってくださると嬉しいです。
今は一話より仲良しになっていますので!
話が進むにつれて気持ちもつかめるようになってきています。
って当たり前か笑っ
本当ならビシッと決めないとダメなのわかっているんですけどね。
最近自覚した趣味
自分の粗探し
笑っ
(れ・ω・な)