2011年4月16日土曜日

[ブログ] (握手・ω・会!)

2011.04.16 20:02




玲奈です(・ω・)



握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださった方ありがとうございました。


あいりんと一緒だったからかテンションが高いと言われましたが、いつもと一緒、楽しい握手会です。

ただ、だんだんと日が落ちていくと寒くなってきて、皆さんの手が冷たくなるのが心配でした。
春先の服装だったから余計に風が寒そうで・・・


温かいもの飲んで、体をしっかりあたためてくださいね。
私も紅茶飲んであったまります。

ほかほか(・ω・)ほかほか


大阪楽しい!
大好きですヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)