2011年4月17日日曜日

[ブログ] (好きなも・ω・のは好き)

2011.04.16 23:57




玲奈です(・ω・)

案の定、新幹線の中でぐっすり眠ってしまった私です。
ぐっすりって幸せヽ(*・ω・*)ノ

駅に着いて、明日の朝ごはん用のメロンパンを買いましたがすでに食べたい・・・
うう・・・我慢!
と、言うわけで心の中で小さな葛藤があります。

そして、そのメロンパンを買ったコンビニでエウレカセブンのマンガ全巻が売っていました!
持っていなかったので欲しくなり

残高を確認する私。←
しかしちょっと余裕がないぞ。←
また日を改めようじゃないか(`・ω・´)

となりました。
だから、お家に帰ったらマンガを本屋さんで買います!
あの見つけたときのふわって上がった気持ちは本気でしたから(`・ω・´)


明日は福岡握手会。
今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。


(れ・ω・な)