2011年1月23日日曜日

[退避] (忘れな・ω・いこと)

玲奈です(・ω・) 


昨日のスター姫さがし太郎、みなさんもご覧になりましたか? 

NMBさんの公演メンバーの入れ替えの発表がありましたね。 
メンバーに選ばれた人、選ばれなかった人、放送のシーンだけでもいろんな感情が頭を出したり引っ込んだり。 

手放しで喜ぶ事ができない状況って複雑だと思います。 


ステージに立てることは嬉しいけれど、立てないメンバーもいるわけで、だからこそステージの上に立つからには中途半端な気持ちじゃダメなんだなって。 
ステージに立てることは当たり前じゃないんですよね。 



それは忘れないように、精進。 




まさに初心忘れるべからずですね。 


(れ・ω・な)