2011年1月23日日曜日

[退避] (A・ω・X)

玲奈です(・ω・)



今日も

リクエストアワーセットリストベスト100

に出演させていただきました。


今日は

「1!2!3!4!ヨロシク!」
「枯葉のステーション」
「涙サプライズ!」
「10年桜」
「君のことが好きだから」
「Beginner」
「ヘビーローテーション」

に参加させていただきました。


とにかく、4日目に私たちのシングル曲がランクインさせていただく事ができて嬉しいです。

だって、「1!2!3!4!ヨロシク!」は投票対象曲になっているだなんて思っていなかったので、びっくりだったのです(・ω・;;;)


ただ、短い投票期間でランクインすることができたのはみなさんからたくさん愛していただけたからだと思って嬉しいです!



これからもこの曲が大盛り上がりで歌わせていただけますようにヽ(*・ω・*)ノ


投票してくださったみなさん、ありがとうございました。


(れ・ω・な)