2013年6月14日金曜日

[松井玲奈ブログ] (金太郎・ω・ちゃん)

2013.06.14 00:04



玲奈です(・ω・)


今日は撮影終わりにみんなで金ちゃんのお誕生日をお祝いしました♪

金太郎と同じチームになって、今日は一緒にお仕事して、ふんわりでマイペースなその性格が本当に好きだなあって思いました。
一緒にいると癒されます。
早く一緒に公演したい!
そうしたら今まで知らなかった金太郎をもっともっと知れる気がするんです♪


あとですね、研究生のおしりんと、北原ちゃんとお話ししました。
おしりんは…うふふ。個人的ツボをみつけました。
お話ししやすかったです♪
北原ちゃんは少し合わないうちにまた可愛くなってね、こっちが嬉しくなりました。
研究生がどんどん可愛くなる姿はいいですよねー。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿