2013年6月14日金曜日

[松井玲奈ブログ] (ご飯・ω・さん)

2013.06.13 15:04



玲奈です(・ω・)


今日も朝から撮影。
なんとなんととっても早く終わったので今から皆でご飯でございます。
のんちゃんと、ゆりあと、ちゅりちゃん。
みんなでー和食ー。

こんな、お昼もいいですね。

お昼といったらやっぱり焼きそばのイメージがある私。
学校が早く終わる日のお昼はいつも焼きそばや、ラーメンだったから。
でもお家の麺類って美味しいんですよ♪

ソースを塩ダレにして、塩焼きそばとかね、ウスターソースも美味しい。

最近全く料理とは無縁の生活をしているから、久しぶりにお料理したいですね。

さっき、きのう名に食べた?を読んでたら、かぶの葉とじゃこの炒め物が食べたくなりました。
そう言うの作りたいです。
うぎゃー!
美味しいご飯作ってみんなで美味しいっていって食べたいなあ。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿