2013年4月13日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.04.12 09:13



玲奈です(・ω・)


おはようございます

昨日の夜パソコンと格闘し四苦八苦していた私です。
コンサートようにあれこれ自分の事を整理していたらエラーだったり、思うように動かなかったり、最後は電源プラグが抜けてて電源がプツンと落ちてうぎゃぁぁぁぁあってなったり大変でした。

ただ苦労のかいあって準備はできました。
これでまずは一安心。
イメトレの土台ができました。
あとは叩き込み叩き込み、叩き込み!
形が見えてくるとやっと理解できる事も多いです。
私はイメージしないとダメで、絵が浮かばないとまったく理解ができないんです。
そんなわけで左右がわからずあたふたする事もしばしば。
回転して、前どこー状態になったり。

とりあえずヨーグルト飲んで出かける準備します♪


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿