2013年3月11日月曜日

[松井玲奈ブログ] (拗ねる・ω・ちゃん)


2013.03.11 00:23




玲奈です(・ω・)

握手会無事に終わりました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました!

握手会、楽しいのにたまーに嫌な女の子になっちゃって反省です。
間違い探しというか、私の小さな変化にほとんど気が付いてもらえなくて、途中拗ねていました。
なんて面倒な女子。笑

反省しております。

でも今日はガイシコンサートのチケットが当たった、当たらないで一緒に一喜一憂できたりもして嬉しかったです!
スタッフさんとも意見を出し合い、去年を上回るコンサートにしたいから、武道館も含めお話ししていました。

コンサートからSKEカラーを出して行きたいなって。

早くリハーサルが始まらないかワクワクしています。


では、おやすみなさい。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿