2013年3月11日月曜日

[松井玲奈ブログ] (生放送・ω・ちゃん)


2013.03.10 00:01




玲奈です(・ω・)


生放送終わりました!
今日は一日朝からリハーサルが何度かあって、さらに18:30〜22:00までの生放送だったから、流石にエネルギー不足になりました。
でもそのエネルギーが想いを届けたいと思う人たちに届いてればいいなと思います。

今日はSKEはバンザイVenus、仲間の歌を歌いました。
それぞれ、バンザイVenusは復興商店街への想いを、仲間の歌は東北の卒業生へ向けた想いをこめて歌いました。
大切にかつ元気良く歌いました。

他のアーティストさんの歌を聴きながら歌には人を元気にする力があると改めて感じました。
言葉をメロディーに乗せるだけで、すっと心の中に入り込んできます。
SKEの曲もそんなふうに誰かの心の支えになっていますように。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿