2012年12月8日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ちゃ・ω・んと)


2012.12.07 22:23




玲奈です(・ω・)


今日のお仕事無事に終わりました。
今日したことは頭に叩き込んで明日までに完璧にしなくちゃですが、いろんな情報が混ざりそうでひたすらメモメモ。

学生の頃の勉強もこんなだったなって、今ふと思い出しました。
学校行きながら活動って大変ですよね。
あっちもこっちもやることはたくさんだし、だけどそれで片方がダメになるなんて絶対にダメだし…

二兎を追っても平気なくらい大きな大きな、地引き網的ななにかがあれば完璧なのかもしれませんが…


私もちゃんとしなきゃ。
自分の決めたことや、今の自分の状況を理由に言い訳だなんてカッコ悪いですよね。

前を向いて、自分のやるべきこと、考えるべきことに照準をこれからも当てなくちゃ。


今日鏡に映る自分を見てそんなことを思いました。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿