2012年12月8日土曜日

[松井玲奈ブログ] (好きな・ω・シート)


2012.12.07 23:58




玲奈です(・ω・)


帰りの電車、最後の方が眠たくて眠たくて気がついたら降りる人たちの気配でハッとして降りました。
電車はのってにやにやするか、寝てしまうかどちらかです。


そういえば前に700系に乗った時に、西日本の700系に乗れてめちゃくちゃ嬉しかったんです。
シートが深い青で、その色や座り心地がたまらなく好き。
シートが柔らかいんです!
ちょっとですけどね、ちょっと。

はあ、また乗りたいなあ。

ちなみに西日本の700系やN700系は先頭車両を見たら直ぐにわかるんです。
間違い探し?してみてください。


では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿