2012年12月14日金曜日

[雑記] ただのひがみかもしれないけど


くーさんが卒業発表して以来、くーさんを評価する声がすごく高まっていて何だか複雑です。

だったら、最初からもっと評価しとけよ、と。

そしたら状況は変わっていたかもしれないじゃないですか。

こんな事言いたくないけど、まるで死後に評価されたゴッホみたい。





正直48G中で、ここまで惜しまれ引き止める声が大きい卒業発表はこれまでになかったんじゃないかと思います。

それゆえの再評価の高まりだとは思うんですが、自分としては今更何言ってるんだ、という思いばかりが湧いてきて。









ただね。

この前、にししがぐぐたすにあげていた、くーさんが楽屋で勉強している写真を見たら、そんなことはどうでもよくなりました。


くーさんは、もう次の目標に向かって頑張ってるんだなって。

今年の春なんて、今出の動画でえみりんが勉強してるところを冷やかしてたのに。

なんかそう思うと、いつまでも卒業のショックを引きずってちゃいけないって改めて思いました。









しかし勉強する姿もかわすぎるよ、くーさん。。。

2 件のコメント:

  1. 今出とか、りかちゃんなんかもそういう感じですよね。
    しょうがないことなんでしょうけど…推しの人達からしたらめちゃくちゃ悔しいだろうなって思います。

    それにしてもくーみんの勉強姿かわいいなあ。
    こうやってがんばってるんですよね〜
    なんかグッときました。。;;

    返信削除
    返信
    1. 確かに今出とかりかちゃんもそうですね。
      りかちゃんなんてもっと評価されていいメンバーだったのに。

      なんか健気というか、根は真面目な子なんですよね。
      そういうところも可愛いんですよ…。

      削除