2012年12月14日金曜日

[松井玲奈ブログ] (あっ・ω・たか)


2012.12.13 14:26




玲奈です(・ω・)


最近スヌードがお気に入り。
首が長いからマフラーじゃ長さが足りないことがあるんですが、これなら暖かい。
助けられています。
しかもマフラーみたいに巻かなくてよくて、ネックウォーマーみたいだから首にはめるだけだで楽チン楽チン。

使ってないけど持っていたものや、いただいたものでいくつかあるんですが、赤、緑、白と手元にはクリスマスカラーが揃っていました。
街中もクリスマスカラーが多くなってきましたよね。

今年のクリスマス皆さんはどうすごしますか?
クリスマスに思いきっておせちの重箱出しちゃうくらい先取りしたらクリスマスも楽しくなりますかね?笑っ

重箱からケーキとか、伊勢海老じゃなく七面鳥が飛び出すとか。

ただ、一般家庭では七面鳥って食べますか?
うむ、なぞです。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿