2012年12月21日金曜日

[松井玲奈ブログ] (お洋服・ω・ちゃん)


2012.12.20 20:22



玲奈です(・ω・)


今日のお仕事無事に終わりました。

今日は明日のミュージックステーションのリハーサルに撮影をしていました。

最近私服での撮影で「オシャレ」だねと言ってもらえるようになってちょっぴり嬉しい私。
昔が酷かったのかもしれませんが…笑っ


今まではなかなか挑戦しなかった色のある物も着るようになりました。
でも着なれないからドキドキ。
色に着られてるんじゃないかとか、変な風に目立ってるんじゃないかとか気になって気になって。
落ち着かない笑っ

でも撮影でいろんなお洋服を着ると自分になにが合うか、合わないかがよくわかります。
オシャレ勉強中です。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿