2012年12月21日金曜日

[松井玲奈ブログ] (写真集・ω・ちゃん)


2012.12.20 23:51



玲奈です(・ω・)


同じ事務所のちなみさんの写真集をいただいちゃいました。

写真集はドキッとする写真もあるけど、ちなみさんの可愛い笑顔がいっぱいで癒されました。
実際お話ししてもほわっとしていて癒されます。
土曜にめざましで旅するちなみさんに癒されたりもしています。
笑顔が本当に素敵。


写真集のなかで浜辺で跳んでるショットがお気に入り。
私にはできないなーって思うから好き。
この間の撮影でジャンプがみんなと同じように高く跳べなくて遠近法使いましたから。笑っ
ずるい!って言われちゃったけど笑っ



ではもう一回見てから寝ます。
今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿