2012年11月27日火曜日

[松井玲奈ブログ] (なべ・ω・なべ)


2012.11.27 16:18

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/135399708630370.jpg

玲奈です(・ω・)


今日は久しぶりに帰って来たってことで美味しいお母さんのご飯を朝、昼とお腹いっぱい食べました。
もうお腹十二分くらい詰め込みました。笑っ

私が野菜がたくさん食べたいと思ったお母さんはお鍋をたくさんたくさん作ってくれて、なかでもこのトマトのコンソメ鍋が美味しかったです♪
トマトがまるごと一個♪
そのまま食べてもいいけど、崩してもトマトスープみたいになって美味しいです。


でも…


お鍋とスープの違いってなんなんでしょう。
曖昧でわからないです笑っ



とりあえず食べて幸せなので、今日のこのあとも頑張れそう!
お水たくさん飲んで動いて来まーす。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿