2012年11月27日火曜日

[松井玲奈ブログ] (ななこ・ω・ちゃん)


2012.11.26 23:56




玲奈です(・ω・)


今日は久しぶりにななこに会いました。
学生はもうすぐ期末テストの期間みたいで一生懸命勉強している姿に私も学生時代は頑張っていたなあと思い出しました。

正確にはテストの時、頑張っていたんですが。笑っ

そんなななこと今日はやーっと連絡先を交換しました。
遅いですよねー。
でもななことはぐぐたす携帯で連絡がとれていたからあまり困らなかったんです。
あとね、自分から「番号教えて」って恥ずかしくてなかなか言えなくてタイミングを逃していたんです。
ありませんか?そういうこと。


今日はまたななこと仲良くなれた気がします♪



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿