2012年10月7日日曜日

[松井玲奈ブログ] (まど・ω・マギ)


2012.10.07 13:58

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134958229911232.jpg


玲奈です(・ω・)


お家のグラスやコップがアニメの物ばかりになっています。

お父さんがまどか、ほむら、さやか、マミさん、杏子のグラスでアイスコーヒーを飲んでいたり、お母さんは刀語りのカップで日本茶を飲んだり
私は今日はキュウべぇで青汁を飲みました。
白いキュウべぇを緑にしてやったぜ!なんて優越感笑


そういえば昨日からまどか☆マギカの映画が始まりましたね。
前売りもあるし見に行きたいけれど、いついくか悩みます。
前後編、まとめて見に行くかどうか。

ちなみに話は総集編なので、まどマギが気になっている方はこの機会に是非劇場へ行ってみてください!
絶対面白いですから!


ああ、タイバニも見たいし、アシュラも見たいし、アニメばっかりだ。

観に行く予定を立てなくちゃ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿