2012年10月7日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ふしぎ・ω・発見!)


2012.10.06 23:30



玲奈です(・ω・)


今日は世界ふしぎ発見の放送がありました。

私の大好きな番組に出演させていただけて本当に嬉しかったです。
問題は一問しか正解はできなかったですが、いつも見ているテレビそのままの収録に心が踊りました。

スタッフさんも私がふしぎ発見が好きだって知っていてくださって、今までの好きなかいや、この間放送されたディズニーの回のお話をしました。


ひとりのお仕事は緊張しますが、みんなといるときとちょっと違うくて、体験したことないことばかり。
一回一回がとても勉強になります。


また出演させていただけるように頑張ります。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿