2012年10月10日水曜日

[松井玲奈ブログ] (電源・ω・さん)


2012.10.09 23:41




玲奈です(・ω・)


お仕事で使うDVDプレーヤーのかな電源を切り忘れて肝心なときに見られないことがたくさんあります。
停止ボタンを押しただけで電源を切った気になっているんです。


メンバーにもわざとかと間違えられるくらいうっかりが多い私。
なんだか自分の記憶にも自信がなくなってきてしまいます。

あ、そんなことよりプレーヤーの電源の切り忘れをまず気を付けないとダメですね。
今日も見ようと思ったらつかない、ついに寿命かと焦る、そして電源がオンのまま電池が切れてつかない。


頭のなかにはパニックの文字がいっぱい!



なんとかなったけど、これからは気を付けなくちゃです。

開けたら閉める、つけたら消す!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿