2012年9月12日水曜日

[雑記] SKEアルバム特典『推しメンの隣で90分間MV鑑賞』

「この日のチャイムを忘れない」発売記念イベント 「SKE48 特別授業」 開催決定!


学校のチャイムを聴くと、キュンとするのはなぜだろう?

この度、1stアルバム「この日のチャイムを忘れない」の発売記念イベントとして、 「SKE48 特別授業」 の開催が決定しました!
「SKE48 特別授業」にご当選された方は、あなたの推しメンとクラスメイトになれます!
更に、特別授業を推しメンの隣の席に座りながらご参加頂けます!!
なお、特別授業に参加できるのは各会場メンバー1人につき1名限定となります!

【授業内容】
"63人それぞれの想い 〜Short music video of 63 members〜"をあなたの推しメンと隣の席に座りながら鑑賞。
※特別授業は3クラスに分け、各クラス約60分〜90分を予定しております。

【特別授業参加方法】
対象商品の初回限定特典として封入されているイベント応募券(封入チラシ 左下の三角部分)をハガキに貼り、必要事項を記入の上、ご応募ください。
厳正なる抽選を行い、当選された方のみ「SKE48 特別授業」へ参加できる"当選ハガキ(合格通知)"をお送り致します。


こういうのはAKBでやってればいいと本気で思った。

S女は終了するみたいだし、リクアワはZepp名古屋だし。

なんなの?

2 件のコメント:

  1. まったくです。

    なんでS女が終わってしまうんだああぁ。

    運営は本当に何をやってるんですかね。

    Mステもないみたいだし。

    返信削除
    返信
    1. Mステは本当に縁がないですよね。

      S女はスタッフが本当にSKE愛にあふれているので、なくなって欲しかった。
      反響はいいはずなので、別の形で中京テレビがSKEの番組を始めてくれることを祈るばかりです。

      削除