2012年9月12日水曜日

[松井玲奈ブログ] (2・ω・1)


2012.09.12 19:16



玲奈です(・ω・)


今日は名古屋のオアシス21っていう、劇場からもすぐ近くの場所で撮影をしていました。
ここは思い出の場所。

辛いことがあったとき、ふらっと来てジュース片手にボケーっとしてたこともありました。

ここの屋根?
一番上で最初の頃にみんなで撮影もしました。
みんな目が細くてなくなるくらい笑ってる顔の写真です。
私はその写真が大好きで、今でも写真たてに入れて飾ってます。


イベントもたくさんしました。
取材でもたくさん来ました。
お仕事終わりにご褒美ってアイスを買いに来たりもしました。


撮影でも久しぶりオアシスに来ることができて良かったです。
気持ちがほっとしました。

そして劇場の方を向いて、素敵な劇場の完成もお願いしてみました。


神社じゃないんですけどね笑っ


では移動してお仕事頑張ります!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿