2012年9月20日木曜日

[松井玲奈ブログ] (スペシ・ω・ャル!)


2012.09.20 00:00




玲奈です(・ω・)



今日は1日ブロモーションで色んな番組やラジオに出演させていただいたんですが、スペースシャワーTVに出演させていただいたとき、きゃりーぱみゅぱみゅさんがあまりにも可愛すぎてお話をするときはずっともう一人の司会のJJさんを見ていました。
終わってから失礼じゃなかったかしらと自己嫌悪。

でもみなさんとても優しくて、楽しくてあっという間の30分でした。

また出演させていただけたら嬉しいです。


それに10月はマンスリーピックアップということで、SKEが取り上げていただけたり、特番も放送されます。
かなりスベシャルな内容になっていますよ♪

お楽しみに!


では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿