2012年9月20日木曜日

[松井玲奈ブログ] (マギ・ω・マギ)


2012.09.20 20:19



玲奈です(・ω・)


みなさんにご報告が遅れていましたが、


9月30日に放送されます、アニメ「マギ」の特別番組

話題沸騰!! マンガ『マギ』に魅せられた人、大集合SP

に出演させていただきます。


自分の大好きな漫画がであるマギがアニメ化だけでも嬉しいのに、土5枠という素晴らしく安定したハイクオリティアニメを提供してくださる枠での放送ということで興奮が冷めないです。

実際の収録ではいろいろな最新映像を見せていただき、ずっとキャーキャー騒いでいました。

ただ、好きなものをいかに好きかをはなすって言うのはとてもむずかしく、とても緊張しました。
この間の緊張したと言っていたのはこの番組だったのです。


開始から緊張で手がずっと震えていました。
でも不思議なもので、グッと力を込めればそこから自然に力が抜けていきます。
だから最終的には楽しくお話できました。


王道の少年漫画であり、冒険あり、友情あり、教科書のような漫画です。
「マギ」ぜひチェックしてみてください♪




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿