2012年8月21日火曜日

[雑記] おはなるちゃん




=========================================
市野成美 22:31  - Mobile -  一般公開
こんばんは。
仕事に行く前にママにちょっとだけおこられて、言い返したら言い合いになって、そのまま仕事に行って、帰りに、○分に乗るねってメールしたけど返事がなくて、駅に着いたらいつもママかパパが迎えにきてくれているのに今日はだれもいなくて、さみしいから走って帰っていたら涙がでてきました。
帰ってから、あやまりました。
おやすみなさい。

なるちゃんより
=========================================



最近、5期生のなるちゃん(市野成美)もいい感じです。

クソガキなんて言われてますが、本当に子供です。

ファンとか好きとかじゃなくて、娘を見守る感じなんですかね?

公式ブログとか狙いすぎだろ、とか思ってたんですが、ハマってくるともうね・・・。

今回のぐぐたす↑もかなりやばかった。

体験したことはないけど、子供の頃の懐かしさを思い出してしまったり。

ちなみになるちゃんのぐぐたすにコメントすると、必ず+1してくれます。

毎日それをやってるなるちゃんが健気すぎて、それだけでも応援したくなりますし。


なお斉藤真木子はなるちゃんをかなり見込んでいて、SKEの秘密兵器と雑誌のインタビューで応えてました。

確かに研究生公演ではさまざまなアンダーポジションをこなしているんですよね。


年齢や5期生のポジションから見て、すぐに日の目を見ることはなさそうなんですが、なんとか頑張ってSKEの中心メンバーに成長して欲しいな。

2 件のコメント:

  1. 良いね、なるちゃん!
    しかしいつも江籠ちゃんと一緒に居るんですけど私江籠ちゃんがあまり好きではない 笑
    それでもやっぱりなるちゃんが気になるんで応援したいなぁ。

    だけどぉぉぉ、私の5期生推しは奈和かなんなんです 笑
    さすがに一番好きなのは決められないんだぁぁぁ。

    返信削除
    返信
    1. えごちゃん、いい子ですよー。
      人見知りすぎて表情が強ばってたり、しっかり話せないのが難点ですが、慣れてくれば化けると信じてます。

      そうですね、、、、
      一番は決められないです。
      特に5期生はいい子ばっかで大変。

      削除