2012年8月21日火曜日

[松井玲奈ブログ] (なん・ω・の日)


2012.08.20 23:18

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134547137525034.jpg

玲奈です(・ω・)


今日は1+1は2じゃないよ!の収録でりかたま、のんちゃん、まいまいのお誕生日をお祝いしました。

ただですね、サプライズにしすぎてケーキがどこにあるかわからずみんなあたふた。
宝探しみたいに探して、なんと椅子のしたに綺麗にしまわれていました。あまりにも綺麗だったのでだれも気がつけなかったんです。笑

そんなケーキみんなでつっていて思い出したことがありました。


ショートケーキの日って知っていますか?


毎月22日がそのショートケーキの日なんです。
なんでかっていうと…
カレンダーを用意してみてください。

22日の上を見てください。
イチゴが乗ってませんか?


22日のうえはいつも15日、1と5でイチゴ。
だから、15日の下にある22日がショートケーキの土台でショートケーキの日ってわけです。

だから22日はショートケーキがらみのキャンペーンをしているお店もあるんですよ。


あと2日でショートケーキの日。
おひとついかがですか?




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿