2012年8月21日火曜日

[松井玲奈ブログ] (さっ・ω・ぱり)


2012.08.20 21:46



玲奈です(・ω・)


今日はお仕事前に髪を切ってきました。
最近バツンと重たかったので軽くしてきてもらったんです♪
髪を乾かすのも早くなりますかね?
長かった前髪もいい感じに切ってもらえて、視界も良好。
髪が軽くなって、気持ちも軽くなりました♪
るんるんです。


そしていつもの美容師さんに久しぶりに会ったらなんだか痩せていて…

ダイエットしていたみたいです。


夏はみんな減量にいそしむ時期なのでしょうか?



ちなみに猛烈にガッツリラーメンが食べたい私は、来月辺りに二郎系のラーメンに行きたいなと考えています。
かなりガッツリだから時期を上手く見ていかないとです。
ラーメンを食べるのにスケジュールとにらめっこ笑



とにもかくにもさらさらヘアーを維持していかなくてはです。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿