2012年8月20日月曜日

[松井玲奈ブログ] (デトッ・ω・クス!)


2012.08.20 15:14

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134543965722856.jpg

玲奈です(・ω・)


時間が少しあったのでカフェで時間を潰しました。

ちょっとお腹がすいてたから、デトックスジュース、なんていかにも体に良さそうなものを頼む私。

中身は画像を見てもわかるように、緑のものがいっぱい!

セロリ レタス ミント

それに玄米のなにかが入ってるらしいです。
いかにも、ってかんじですよね。笑

実際に飲むと青臭いわけでもなく、セロリの癖もミントがスッキリと隠してくれて美味しかったです。
だけど、葉物をミキサーにかけても限界はあるわけで、ある程度葉っぱは口のなかに残るんですよ。

それが「液体サラダ」食べてるみたいで面白かった!笑


マネージャーさんは豆乳きな粉ラテみたいなのを飲んでたから、それについてた蜂蜜ポットから蜂蜜をいただいて、残り少しに足してみると・・・

グッとマイルドになって美味しさアップ!
おまけに一杯でお腹いっぱいになりました。
あ、だじゃれじゃないですよ!



体に良いこと、楽しいです♪




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿