2012年8月15日水曜日

[松井玲奈ブログ] (眼鏡・ω・さん)


2012.08.15 22:35




玲奈です(・ω・)


最近眼鏡運がない私。

持っている眼鏡がことごとく壊れまいっています。
しかもそのどれもが長く使っていた愛着のあるものだからショックでした。

今なら自信満々にしょぼんを体現できますよ。

しばらくは目に気を付けてすごそうと思います。
だって理由はいろいろであれ、同じものが相次いで壊れるだなんてよくないと思うんです。

あとは視力が本格的に落ちてきたので、ちゃんとした眼鏡を作ろうと思います。

ものがぼんやり見えるんじゃなくて、ぶれているような、何重にも重なって見えるのは乱視?
あれこれ言わず眼科か眼鏡屋さんにいこうと思います。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿