2012年7月8日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2012.07.08 20:49




玲奈です(・ω・)


握手会終わりました。
応援してくださる皆さん、ありがとうございます。

今日の握手会は本当にたくさんのおめでとうを言ってもらえました。
凄く、嬉しかったです。

選挙、DVD発売、お誕生日。

どれも全部嬉しかったです。

じゃんけんも負けてしまったからもうじゃんけん選抜メンバーには入れませんが、そのぶん自分の為の時間を上手に使えるように考えようと思います。

あと、ミュージカルのオーディション映像で泣いている映像が使われたんですけど、あれも皆さんに心配をかけてしまったと思うんですが、あれは悔しい涙ではなくて亜門さんがお芝居のことについて教えてくださったから嬉しくて涙が出ちゃったんです。
だから心配しないでくださいね?



私は歩みはゆっくりかもだけど、元気に進んでます。



あ、天使たちの話はアメブロにします♪


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿