2012年7月8日日曜日

[松井玲奈ブログ] (願い・ω・ごと)


2012.07.07 23:53



玲奈です(・ω・)


七夕がもうすぐ終わりますね。
私はお正月や、お盆だけじゃなく、バレンタイン、クリスマス、七夕、節分、雛祭り、こどもの日、みたいな行事に全力で参加する人たちが凄く好きです。
七夕だって思い出したかのように晴れないきにしたり、短冊書いたり。
みんななにかをするのが好きなんだなって。

ちなみに、私は短冊は書いていません。
なにをお願いすればいいのかわからなかったんです。
お願いって、難しくないですか?

健康でいられるようにとか、いい日でありますようにとは言ってはみても結局は自分しだいですし・・・
どうしてもどうしても欲しい物もないし…

難しく考えすぎですかね?


短冊に書けるお願いが欲しいのがお願いなのかもしれません。


でもこれを書く前に、そう思ったことを忘れそうです。笑っ



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿