2012年7月21日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あめ・ω・さん)


2012.07.20 17:17



玲奈です(・ω・)



朝、雨がふったらなんて言ってたら本当に雨にでくわしびっくりした私です。
まさかまさかでしたが、ひんやりして少し肌寒いか涼しいなって感じるくらいでした。

そんな日は久しぶりなわけで、これが天気のいい日ならどれだけ良かったか!
そんな感じです。笑っ


なんだか今日は秋の天気って感じ。
そんな日にガリッとアイスを食べながら寒い寒いって言うのが楽しいなって思います。
雨のなか傘さしながらアイス、とか!



あ、でも雨が降ってない場所もあるのかな?


んーわからないので、みなさん週刊AKBを見てみてください♪

以上、番組宣伝…でした!笑っ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿