2012年7月21日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.07.20 10:05

玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。


今日はあさおきてどんよりとした雲にビックリ。
空を近くから遠く、右から左へずーっと灰色が立ち込めています。
これで暑くないならいいんですけど、暑いとなると話は別。
私にとってちょっとむすっとしたくなるお天気になりそうです。

もしそうなった場合はその天気を好きになれるようにならないと、1日愛想のない顔で過ごさないといけません。
あ、そんな愛想のいい顔している方ではないですが。笑っ
考えとしては、雨がふったら可愛い傘をさせるかも!みたいな。

私は基本的に傘を持たずに濡れる人なんですけど。
そのくせ日傘は持ち歩いてたりね。
だから両方とも使える兼用傘を持てばいいんだ!

そんなことを窓から見える景色をみて考えていました。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿