2012年7月31日火曜日

[松井玲奈ブログ] (お祭り・ω・ちゃん)


2012.07.30 20:08



玲奈です(・ω・)



最近はいろんなところでお祭りラッシュ。
街中で浴衣を着ている人を見かけると私がそわそわしてしまいます。
なんでかって?
私もお祭りにいきたいから!

あのざわざわした空気と、鉄板料理から上がる湯気で少しぼんやりする景色。
ヨーヨーを釣ったり、きんぎょすくったり、宝釣り、射的、輪投げ、全部ワクワクします。
懐かしい雰囲気を感じに行きたいです。
去年撮影でお祭りに行けたのも凄く楽しくて!

きっと小さい頃の楽しい気持ちがフワッと戻ってくるんでしょうね。


今年は素敵な金魚柄の浴衣をいただいたから、着れたらいいな。


お祭りに行けますように。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿