2012年7月31日火曜日

[松井玲奈ブログ] (よね・ω・んめ)


2012.07.31 00:08



玲奈です(・ω・)


今日は私がSKEのオーディションに合格した日。
SKEが結成されて4年です。

合格した日のことはよく覚えています。
人生が変わったきっかけの日ですからね。


活動していくなかで、たくさんのことがありました。
楽しいこと、悲しいこと、たいへんだったこと。それも今となっては全部笑い話になっています。
その思いでの数だけ私たちは充実した楽しい日々を過ごさしてもらえているわけで、その事に感謝しなくてはなと思います。

SKEがこうして活動ができるのはみなさんのおかげ。
ありがとうございます。


みなさんに喜んでもらえるような報告ができるよう、頑張ります。
これからも応援をよろしくお願いします。



今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿