2012年6月26日火曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.06.26 11:32

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


起きたらこの時間でびっくりな私です。
いっぱい眠れて幸せです。


そういえば今日は火曜日なんですね。
私はてっきり昨日が火曜日なのかと思ってました。
曜日と日付感覚がなくなっています。


にゃー。


これは昔からのことだからなかなかなおらないのですが…

きっと私は曜日だとか日にちにそんな関心がないのかもしれません。
ふと気がついて
「ああ今日は何日なんだ」


それが自分の感じてたのと違うなら驚き、あっていたらしめたと思う。

そういう感じ。



ひとまず今はスイカが食べたい。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿