2012年6月26日火曜日

[松井玲奈ブログ] (きやすめな・ω・ストレート)


2012.06.26 18:57




玲奈です(・ω・)


今日は急遽お仕事がなくなったので、1日フリーになりました。
あちゃぱー

まあ、そんなときもあるのです。


でもですね、今日は意外?な人物との約束があるのです。
それが楽しみ♪


ってなわけで休みなのに私は化粧をしてお出かけモード。

それにしても私はヘアアレンジが苦手で、自分だと上手く髪型が綺麗にできません。
ストレートも上手くいかない。
困りました。
ブローとか、巻き髪とか、自分で上手くできたらいいんですけど…


だから自分で髪をセットしないといけない日は気休めストレート。笑っ


21になったら髪を巻ける女子になります。
先ずはそこからだ!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿