2012年6月18日月曜日

[松井玲奈ブログ] (呼び・ω・かた)


2012.06.18 21:35



玲奈です(・ω・)


私的発見。

私の柴田あやちゃんへの呼び方があやちゃんに変わっていた。
前までは柴田ちゃんだったんですけど、急にあやちゃんって呼びたくなったのです。

今日は収録が一緒なんだけど、ずっとあやちゃんって。
お話ししたり、今までより近くで一緒に過ごしていたら、とっても楽しい子だなって気がつけました。
近くにいて、同じ時間を過ごすって大事なことですね。

写真とれなかったけど、また一緒だったり、お話できたらいいな。


こうやって誰かと仲良くなれる過程を感じられるって幸せです。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿