2012年5月6日日曜日

[ske雑記] 選抜総選挙アピール動画


今年もやってきました、AKB48選抜総選挙。

本日、アピール動画が公開されました。

http://www.youtube.com/user/AKB48APPEALCOMMENT

去年は惜しくも圏外となってしまったくーさんですが、今年こそは上位に入れるといいですね。

そして、何より玲奈ちゃんがどこまで上昇するのか。

1桁入りは間違い無いと思うんですが、さらにどこまで食い込んでいくのか。

さすがに1桁入りしてきたら、世間の注目度はさらに上がると思うんですよね。

なかなか世間からの認知度が上がらないSKEにとって絶好の機会だと思うので、いい結果になるといいのですが。




といいつつ、SKEなのにAKBのシングルを買ってそれを投票しなければいけない、というのが。
しかもその結果でランキングが決められてしまうのが、やっぱり納得いきませんね。
この仕組みでランキングが低くても、SKEやNMBのメンバーが本当に人気が低いというわけではないですから。
でも本人たちや詳しくない世間はそう思ってしまう=そういうこと(事実)になってしまうのがやるせないです。

一番いいのは、この仕組みでもSKEが躍進すること。
シングル買うかは迷ってますが、とりあえず公式枠とDMM枠は使わないとね。
SKEシングルに投票券ついてなくても、ここまですごいんだというのを示せればなー。




しかし、くーさんはなぜハンガー持ってるんだろう(笑)

2 件のコメント:

  1. とりあえずチームSとあいりんだけ見てみたんですがみんな個性があって楽しいですね。
    ハンガーはまじで謎ですが笑

    あいりんの二の腕たぷたぷ。
    すごく、柔らかそうです。

    返信削除
    返信
    1. 動画面白いですよねw
      ハンガーは本当に謎です。
      くーさんは、たぶん何も考えてないと思いますがw

      あいりんのたぷたぷは爆笑しました!
      なんか別の柔らかい何かが生息してますよねw

      削除