2012年5月6日日曜日

[松井玲奈ブログ] (八日・ω・目の)


2012.05.05 23:15



玲奈です(・ω・)


今日は博多から名古屋までの移動中に映画を一本観ました。
観たのは「八日目の蝉」

ストアでダウンロードしてからなかなか観られず。
というか観る決心がなかなかつかなかったんです。

作品から伝わってくるものが半端な気持ちで観てはいけないような気がして。
だからじっくり観られる新幹線で観ることに。


八日目の蝉はいろんな人の気持ちが入り交じった作品でした。

三人の母のそれぞれ違った愛の形。

素晴らしいと言うのはちょっとちがう、だけど素晴らしい作品。
誘拐を肯定するわけでは無いけれど、希和子さんの最後の言葉に私は涙がボロボロ出てきてしまいました。
不倫相手の娘を誘拐して育てていたれど、その愛は本物で、その言葉は何よりも母だと思いました。


少し重い作品ではありますが母の日が近い今、観るとお母さんに「ありがとう」と伝えたくなります。



あとはブラックスワンを観たいからタイミングを探し中です。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿