2012年5月6日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ツツジ・ω・ちゃん)


2012.05.06 21:35


http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133630414530149.jpg

玲奈です(・ω・)



宿泊先への帰り道、道にいっぱいツツジが咲いててちょっぴり東京に親しみを感じました。
こんなこと珍しいんですけど、私の学校へ通っていたときもツツジがたくさんだったんです。
歩いていたら若返った気分。笑っ
学生時代に戻ったみたいなね。

小さいことでぶわっと記憶がよみがえる事ってないですか?
今日のツツジはそんなツツジだったんです。


中学時代は友達と毎日毎日飽きもせずにアニメの話をしてた時も、高校時代の部活帰りにもいつもツツジが近くにあったなって。

だから一瞬地元かと思ってびっくりしちゃいました。笑っ


昔はこうやってまったりした時間でいろんなことを感じてたなっておもいます
最近はそんな余裕が無かったってことですかね?


いつだってハッとして気づくんですね。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿