2012年5月7日月曜日

[松井玲奈ブログ] (お月・ω・さま)

2012.05.07 00:00




玲奈です(・ω・)


昨日は月がおっきく見えるスーパームーンの日だったみたい。
知っていたけどちゃんと見られなくて、今日遅れちゃったけど見て見たら綺麗でした。

もうすぐ日蝕があるんでしたっけ?


月が綺麗だったり、月に変化があると人が凄く反応するのはきっと暗い夜を明るくしてくれる光だからですかね?
ほら、部屋の変えたばっかりの光の綺麗な蛍光灯って嬉しいじゃないですか。
そういう感じなのかなって。

あ、わかりづらかったですかね?


日本じゃない国では月の中に住んでるのはウサギじゃないって国があるんですよね。
私はそれが不思議だなって思います。

星座もその人のさじ加減で見えたり見えなかったり

ようは気持ちの、感性のまんまいたら、なにか新しい見え方があるのかな?
なにか別のものが見えたらぜひ教えてください!笑っ



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿