2012年5月9日水曜日

[松井玲奈ブログ] (S・ω・女)


2012.05.09 14:37



玲奈です(・ω・)


今日は世界制服女子の収録に行って来ました。
歌収録とトーク。
久しぶりにでたけど私は相変わらずな感じです笑っ

歌も頑張ったので今日は見られるかたは!
そうじゃない方は…DMMで!笑っ
一週間後に配信で見られるので楽しみにしていてください♪


私は普通なんですけど、みんな…なんか変だったんですよね。
困ったものです。笑っ


ってなわけで今日はまだお仕事。
あの方と一緒だから緊張。
私、ちゃんと話せるかしらってね。
しどろもどろにならないように気をつけてみます。



さあ、私が一緒にお仕事するのは誰でしょうか?




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿