2012年5月9日水曜日

[松井玲奈ブログ] (共通点・ω・ちゃん)


2012.05.09 21:07




玲奈です(・ω・)


今日の服もヒョウ。
がおー。


そんな話はどうでもよくてですね、顔が貞子みたいなのもほっぺが膨らんでるのもよくですね笑っ


今日のS女収録でなおちゃんと話せたんですよ!
アニメ好きなのは知ってたからなに好きなのー?って。

そしたらアイマスにまどマギって!
わたしの好きなとこにドンピシャでテンション上がって、しかもめっちゃ可愛い笑顔で話してくれて嬉しかったんです。

しかも杏子ちゃん好きとかね、一緒なんですよ。
嬉しくてにやにやしちゃいました。

なおちゃんはなんだか気になる存在。
また一緒になったらお話してみようと思います。
上手く出きるかな?


それにしてもこうやって人と話すきっかけをくれた2次元に感謝しましょ。
共通点ってそれだけで嬉しいし、近く感じますね。



あ、私がうとうとするなおちゃんを眺めていたのはここだけのはなしです。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿