2012年5月5日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ホラー・ω・ですよ)


2012.05.05 13:50




玲奈です(・ω・)



前髪がだいぶ伸びました。
もはや下ろしているとホラー。
でも分けるの面倒でこのまま外に出て、出くわした人たちにぎょっとされるから前髪を分けるって言うね。

いや、目によくないから分けるべきですね、最初から。


写真を撮ってみてあまりにも怖いと言うか、ホラーでよろしくない写真だと思ったので申し訳程度にハートを描いてみましたが…


変わりませんね。


よし、貞子3Dをみるしか!


・・・実はホラー映画は苦手だから見られません。笑っ


貞子とかトラウマです。
みたあとしばらくテレビが見られませんでした。
いらない妄想ばかりするから、怖いものを見て自分の妄想に怖い引き出しを作りたくないんです。
だから今となっては自然とホラーには近づかないようにしている私。

昔学校の怪談で大泣きしてた子ですから。

だからホラー好きな人って凄いと思います。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿