2012年5月18日金曜日

[松井玲奈ブログ] (携帯・ω・さん)


2012.05.18 00:00




玲奈です(・ω・)

やっとやっと携帯が返って来ました!
これで明日からは普通にブログが書けるし、写真も不自由がなくなります。
しかし、携帯が代替え機だった間にずいぶんとスマホになれ、これで更新も悪くないのではと思ってしまいました。笑っ

さらにショックなことがあって、わたしの大事に歩き育てた猫社員が…リセットされていました。
あと一万歩で一般社員から昇進するはずだっのに!
それがとってもショックです。
また新入社員からこつこつ歩きます。笑っ

携帯は現在充電中。
明日フル充電で使うのが楽しみです。

今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿