2012年4月28日土曜日

[松井玲奈ブログ] (アニメ・ω・な話し)


2012.04.26 00:03



玲奈です(・ω・)


今期のアニメ

エウレカAO
しろくまカフェ

を見るつもりだったのですが、やっぱり

AKB0048

もみたい!

サテライトさんはメカアニメが得意だからきっとマクロスFや、アクエリオンEVOLのようなメカが楽しみだし、しゃわこから聞く雰囲気やPVをみるとわくわくしちゃいます!
しかも大好きなエウレカのメカデザインをしている河森さんが総監督で、メカデザイン。
さらにメンバーが声優だから、応援したいです!

うち、三重テレビ入らなかったかなと頭をひねりますがチャンネルが実はよくわかっていないのです。笑っ


あとは京アニ新作の氷菓。
これが気になります。


やっぱりアニメは楽しいです。



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿