2012年4月28日土曜日

[松井玲奈ブログ] (今出・ω・さん)


2012.04.25 23:36



玲奈です(・ω・)


今日は今出とお出かけしてきました。
二人で行き当たりばったりの旅。

だから行き先だけ決めてあとはぶらりぶらり。


こんな風に今出と遊ぶのは初めてだったけど、いっぱい笑っていっぱいはしゃいで楽しかったです。

しかも二人でメイドカフェ行って、メイドさんに可愛い落書きしてもらったりお話してもらったり。服の趣味とかは全く違うけど、女の子が好きって所は一緒だから・・・笑っ

メイドさんって可愛いなー


また行きたいし、メイドカフェいろいろ行ってみたいなって思いました。


わくわく(・ω・)わくわく




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿